(原則として)毎週水曜日の午後12時10分から1時間程度、UTMD関係者を中心にカジュアルな交流機会を持つコーヒーアワーを実施しています。
研究のアイディアを真面目に話すのも、最近のトピックについて情報交換するのでも、ただ雑談するのでも歓迎です。任意で参加歓迎なので、お気軽にどうぞ。

参加者

参加者として想定している方々は、以下の通りです。

・UTMDのメンバー(教職員・学生)

・東京大学の教職員・学生・ビジター

・UTMDセミナーや、その他の経済学に関連するセミナーの発表者

・その他、UTMDのメンバーから紹介を受けた方(マーケットデザイン研究に興味がある方、社会実装についてインフォーマルな相談をしたい方など。) UTMD関係者に知り合いがいない場合は、事前に market-design[at]e.u-tokyo.ac.jp にご相談ください。(”[at]” の部分を “@” に変更して送信してください。)

日時

毎週水曜日午後12時10分から1時間程度

(大学行事の都合等で日時を変更したり、キャンセルすることがあります。詳細な予定は以下のカレンダーをご参照ください。)

場所

非公開としています。

・東京大学の教職員や学生の方は、こちらのページ (https://sites.google.com/g.ecc.u-tokyo.ac.jp/utmd-coffee-event-info/)を、東京大学ECCSクラウドメールでログインした上でご覧ください。(東京大学のアカウントで Google にログインしていない場合、404エラーが表示されます。)

・それ以外の方は、紹介者となる UTMD メンバーにご照会ください。

その他のルール

参加は完全に任意であり、定期的に来ることをコミットする必要はありません。

日本語がわからない(でも英語がわかる)人がいるときは、英語で話してください。

カレンダー

UTMD coffee/lunch meeting のカレンダーに登録する